ぴーたん日記
 
ぴーたんが感じる日々の平素を綴っていくぶろぐ
 



のりピー旦那がまた覚醒剤!?(*・ω・)ノ

のりピー夫、新たに“白い袋”疑惑…青山の駐車場で白昼堂々

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100315-00000006-ykf-ent

女優、酒井法子(39)の夫で、覚せい剤取締法違反の罪で懲役2年、執行猶予4年の有罪判決を受けた高相祐一氏(42)に、新たな薬物疑惑が浮上した。15日発売の写真誌「フラッシュ」は、今月10日に東京・青山の駐車場で白昼堂々、黒い帽子にサングラス姿の高相氏が、スーツ姿の営業マン風の男性から白い袋を渡されたのをキャッチ。男性が袋から取り出した白いモノに見入り、男性の肩をたたく写真を掲載している。記者が男性に「覚醒剤ですか」と直撃すると、男性は威嚇するかのようににらみつけ、無言で立ち去ったという。
……………………………………………………………

うーん、本当かどうか分からないけど、
ないとは言えないこの雰囲気…


やっぱり麻薬ってのはイメージが悪すぎるね。


いっかい逮捕されてしまうと、
絶対にまたやるだろうと思われる。


さらに、いくら更生して真面目に頑張っても、
過去の麻薬事件を蒸し返され批判されることもある。


っで、こういうのはしょうがないよね。
人間ってのは感情で考えるし動くし発言するから。


だから絶対に麻薬はやってはダメだと。


普通の常識があれば上に書いた事なんて
分かると思うんだけど。


薬をやる前に考えないのかな?
それともバレないから大丈夫だと考えるのか?


はっきり言ってのりピーもいろいろと擁護されてるけど、
おかしな話だ。


それにしても、今回のこの事件が本当にのりピー旦那の高相氏だったらかなりやばいね。


ちょっと前にJWALKのボーカルが覚醒剤で捕まってたし、
自宅からは大麻とコカインまで出てきたと。


芸能界の麻薬汚染は酷いネ。
コワー((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


この事件でも名古屋の内縁の妻らしいタレントが
姿を隠しているそうで…


のりぴーの時と同じじゃないか。
それにしてものりピーの時は驚いたよねぇ。


旦那の薬使用に動転してどうしたらいいか分からなくなって、
日本中の人が自殺を心配したりのりピーは可哀想だと同情したり…


そしたらまさかの自分も常習(゚∇゚)エッ!?


これははっきり言って面白い。
コレを許したら芸能界ってちょっとって思うよね。


まぁ、テレビは見て無いから良いのだけれど。
まぁ麻薬は怖いからやってはダメなのです。


最近では、出会い系サイトとかSNSで知りあってから
薬をすすめられるとかもあるらしい。


こわいので付きあわない事が大切です。



Mar.15(Mon)21:50 | Trackback(0) | Comment(0) | テレビ・映画 | Admin

Write a comment
Title
Content
Author
URL
eMail
Attach Image
Option
Auto smile sign convert
Preview

Certification Code    
Input same text please.
You can reload if this is difficult to read.
         
There is no comment.


(1/1page)