ぴーたん日記
 
ぴーたんが感じる日々の平素を綴っていくぶろぐ
 



トヨタ社長公聴会

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100225-00001079-yom-bus_all

トヨタ社長公聴会、米報道も過熱…評価は二分

米メディアは24日、トヨタ自動車の豊田章男社長が出席した米下院の公聴会の模様をそろってトップ級扱いで大々的に報じたが、豊田氏の証言への評価については賛否両論に分かれた。
………………………………………………………………

おぉー、なんだか盛り上がってるようですねー。


っていうか、こんな盛り上がりはいらないのだけれど。


でも、なんかTOYOTAの叩かれ方が酷いような…
まぁ、分かんないけどね。


でもTOYOTAの今までの品質とかは本当に良かったから、
そういう信用は残って欲しいな。


自分も車はTOYOTAしか乗った事がないし。
不満も何もないけど。


でも、日本の製造業も大変だな。
すぐ後ろに、中国とか韓国とか台湾とか。


やっぱり追いかけられる方は大変だね。


っていうか、追いかけられるようなビジネスは
ちょっとこれからは難しいかもね。


グローバル化って奴?


もう誰もマネができないようなサービスを考える。
それか次から次へと新しいサービスを考える。


って感じかな。


それか常に目を光らせてマネをし続ける。
良い物を見つけたらマネをする。


うん、これが良いな。


きっと楽チンだ。



2月25日(木)21:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)