ぴーたん日記
 
ぴーたんが感じる日々の平素を綴っていくぶろぐ
 



2010年3月を表示

のりピー旦那がまた覚醒剤!?(*・ω・)ノ

のりピー夫、新たに“白い袋”疑惑…青山の駐車場で白昼堂々

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100315-00000006-ykf-ent

女優、酒井法子(39)の夫で、覚せい剤取締法違反の罪で懲役2年、執行猶予4年の有罪判決を受けた高相祐一氏(42)に、新たな薬物疑惑が浮上した。15日発売の写真誌「フラッシュ」は、今月10日に東京・青山の駐車場で白昼堂々、黒い帽子にサングラス姿の高相氏が、スーツ姿の営業マン風の男性から白い袋を渡されたのをキャッチ。男性が袋から取り出した白いモノに見入り、男性の肩をたたく写真を掲載している。記者が男性に「覚醒剤ですか」と直撃すると、男性は威嚇するかのようににらみつけ、無言で立ち去ったという。
……………………………………………………………

うーん、本当かどうか分からないけど、
ないとは言えないこの雰囲気…


やっぱり麻薬ってのはイメージが悪すぎるね。


いっかい逮捕されてしまうと、
絶対にまたやるだろうと思われる。


さらに、いくら更生して真面目に頑張っても、
過去の麻薬事件を蒸し返され批判されることもある。


っで、こういうのはしょうがないよね。
人間ってのは感情で考えるし動くし発言するから。


だから絶対に麻薬はやってはダメだと。


普通の常識があれば上に書いた事なんて
分かると思うんだけど。


薬をやる前に考えないのかな?
それともバレないから大丈夫だと考えるのか?


はっきり言ってのりピーもいろいろと擁護されてるけど、
おかしな話だ。


それにしても、今回のこの事件が本当にのりピー旦那の高相氏だったらかなりやばいね。


ちょっと前にJWALKのボーカルが覚醒剤で捕まってたし、
自宅からは大麻とコカインまで出てきたと。


芸能界の麻薬汚染は酷いネ。
コワー((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


この事件でも名古屋の内縁の妻らしいタレントが
姿を隠しているそうで…


のりぴーの時と同じじゃないか。
それにしてものりピーの時は驚いたよねぇ。


旦那の薬使用に動転してどうしたらいいか分からなくなって、
日本中の人が自殺を心配したりのりピーは可哀想だと同情したり…


そしたらまさかの自分も常習(゚∇゚)エッ!?


これははっきり言って面白い。
コレを許したら芸能界ってちょっとって思うよね。


まぁ、テレビは見て無いから良いのだけれど。
まぁ麻薬は怖いからやってはダメなのです。


最近では、出会い系サイトとかSNSで知りあってから
薬をすすめられるとかもあるらしい。


こわいので付きあわない事が大切です。



3月15日(月)21:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理


(1/1ページ)